SSブログ

松岡修造 海外 涼しい [スポーツ]

スポンサーリンク




今年の夏もものすごい暑さでしたが、今となってはもう過去の話で、涼しくなってきましたよね。
ところでこの涼しさの原因は松岡修造さんが海外へ行っているからだということがネット上でまことしやかにささやかれていますが、一体どういうことなのでしょうか?

~ここ最近急に涼しくなったのはなぜ?~

最近は急に涼しくなり、涼しいを通り越して寒いまでいってしまう地域もあるほどです。
そんな折、この「涼しい」という言葉になぜか「松岡修造 」という言葉がくっついてきているのです。
この現象は一体どういうことなのか調べてみると、ある事実が判明したのです。
オーストラリアで開催されていたパンパシフィック水泳に取材のため松岡修造さんが現地に駆け付けていたのです。
日本一熱い男が日本にいない。だから今の日本は涼しいということなのでした。
科学的には全く因果関係のないことなのですが、誰でも納得してしまうところはさすがに松岡修造さんですね。

ちなみに… 
いえ、ちなみに言うことではなく、メインで言わなければならないことなのですが、日本はメダルラッシュだそうです。
金メダルが7固、銀メダルが8固、銅メダルが4固の計19個のメダルを獲得しています。
日本選手すごいですね!
最近水泳界はとても強くなっているので今後も活躍を期待です! スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。