SSブログ

中村優一 復帰 D-BOYS [芸能]

スポンサーリンク




30日、所属事務所により元「D-BOYS」の中村優一さんが俳優に復帰することが発表されました。
中村優一さんは、役者を続けられる状態ではなくなるほどの腰痛が原因として、2012年9月に
芸能界から引退していました。

今回俳優業復帰というニュースを聞き、ツイッターでは喜びの声が多く寄せられています。

https://pbs.twimg.com/media/BwPmMs8CQAA3HqV.jpg


中村優一プロフィール

中村優一(なかむらゆういち)
所属事務所 ジースター・プロ
生年月日  1987年10月8日
身長    177cm
体重    61kg
血液型   O型



約2年ぶりの復帰!

ちゃんなかの愛称で知られる中村優一さん。

事務所とのトラブルや心の病が

原因などと色々な噂がありましたが、

持病である腰痛が引退の原因だったそうです。

それほど辛い腰痛だったんですね…

2年間休養して腰痛は完全に治ったのでしょうか?

中村優一さんが復帰するということで多くのファンの方が喜んでいらっしゃるので

二度と再発しないことを願ってます。

ご自身でブログを運営しており、今回の俳優復帰についてもコメントをされています。
コチラ↓↓↓
http://blog.yuichi-nakamura.com/

さて、中には中村優一さんを知らないという方もいると思いますので、とりあえず画像をば……


引退時の画像

http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JuNHsyjgFUFkAAHZyU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD/SIG=12amnnrk6/EXP=1409474482;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVERHS2hLenZZR054dkZvQzBJRXkyRnNkNHU1OF9OaTluZWlOUmVhMWNfcjFrUmRuZ0I0SkdSLUNNBHADNUxpdDVwMlI1WVNxNUxpQUlPT0N2T09EcmVPRGp1T0N1US0tBHBvcwM2BHNlYwNzaHcEc2xrA3Nmc3Q-/**http%3a//yaplog.jp/cv/gojira-sakon/img/43/16969082_p.jpg


あれ?今と全然顔違わない…?

どうやらすごくワイルドになった模様です(笑)

もともと童顔だったので歳相応になったということなのでしょうか?

復帰してくれた中村優一さんをこれからも応援しましょう!

いや、彼を見て癒されましょう!(笑)
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。