SSブログ

島田紳助 復帰 反対 [芸能]

スポンサーリンク




3年ほど前、島田紳助さんが暴力団との不適切な交際のため芸能界を引退したという大きなニュースは、未だ記憶に新しいことかと思います。
その島田紳助さんが一部で復帰するのではないかという噂がありますが、実際のところどうなのでしょうか?
賛成、反対両論ありますが、その真相は?
 
~8月26日歌手RYOEIの記念コンサートにて~
2011年8月に芸能界引退を表明した島田紳助さんが、26日大阪なんばHatchで行われた歌手RYOEIさんの記念コンサートに現れました。約3年ぶりの公の場登場といこうとで、会場の人々は驚きました。
しかし、島田さんは会場のお客さんに対し、「芸能界復帰は1000%ありえへんから!」と改めて自身の芸能界復帰説を一刀両断しました。
さすがに男気のあるひとですね。 

今回歌手RYOEIさんのコンサートに姿を現したのはRYOEIさんからの熱烈なラブコールがあったからだとご自分でおっしゃっていることから、やはり本心では芸能界復帰を願っているなんていうことはないのではないでしょうか?



紳助さん復帰の噂により記者のインタビューをうけた芸能人のかたであかしやさんまさんがいます。
紳助さんの復帰説についてどう思うかというような質問を記者に投げかけられたさんまさんは
「帰ってこんでええ。戻ってきたら俺の仕事の分量変わんねん!」
と返したそうで、笑いをとりつつ紳助さんの復帰説を芸人の鑑のような一言で否定しました。
 
いろいろと噂の絶えない島田さんですが、やはり芸能界復帰の可能性はほとんどないと言ってよいかと思います。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。